2013年6月8日土曜日

間もなく、嫁ぐ車!綺麗に!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、 「間もなく、嫁ぐ車!綺麗に!」 題して

実は、だいぶ前に、ある業者様から、オーダーを頂いていた車です。

お取引の有る業者様を通じ、
ALPINA オーナー様からのご依頼(ご注文)です。

しかし、こちらの都合で陸送が遅くなっていましたが、
昨日、やっと問題が解決しましたので、
今日は、天気も良いので、嫁ぐ車を、朝から綺麗に磨きました!





正規輸入車!(二コル物!)
サイドウインカー!

ご覧頂いて、ビックリ!!すると思いますが、
車両を生かすのではなく、有る部分(?)をスワップする為、
(要は部品取りになります)丸車で陸送となりす。

フロントのブレーキ・システムは、
凄い!B6-2.7
ビック・ローターが入っています!
(ですから、16インチ・ホイールを履いています!)

メイン・コンピューター(DME)も
チャンと!ALPINA専用品です!

なんだか、レース車両みたいですね!(笑)

私が秘蔵していた車両の一台です。
良きオーナー様に、お使いいただけるので、安心ですが、
別れが間近ですので、丁寧に綺麗にして、送り出すことにしました。(涙)

我が愛車(青い稲妻号)と
記念写真!

最近、特に秘蔵の車両への、お問い合わせや、
お探しにより、随分と嫁いで行く車が、多くなりました。

間もなく、出発手続きに入りますので、今しばらくお待ち下さい。

今日は、チョッと寂しくなりますが、
間もなく、嫁ぐ車!綺麗に!」をお送りしました!
では、また!

ここから始まる、いい関係! E30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ