2013年6月20日木曜日

出張の合間に、美味しい物!

こんにちは、 E30 おやじ です。

さて、2日間出張で、静岡に行ってきました!

仕事の空いた時間に、すかさず美味しい物を「物色!」です。

久しぶりの、 「食べ物ブログ」 となります!

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

まず最初に、これ!

静岡県三島市と言えば、これでしょ! 

「うなぎ」


今回、お邪魔したのは、

 うなぎ すみの坊 」本町店 です。




美味い!★★★!←出ました!
※個人的な評価ですので、参考まで


 
続いて、これ!

生フルーツゼリー専門店

 「Fru full フルフール御殿場」 です。



最近、色々な所や、芸能人が盛んに、話題にしていましたので、
行って大人買いしました。(笑)

店に入り、 「 全部買います! 」と言ったら、
店員(女性)さんが笑っていました。

嘘を言ったわけでなく、全種類を購入しました。
(本当は、もっと多く 30個!購入!)

しかし、購入後 車の中で1個食べて見ました!?

話題になっている物ですが、……何?(残念ながら、星はあげられません!)
※あくまでも、個人的な評価です。随分と高価なゼリーですが……

ただ、食材(フルーツ)は、良く!「果物本来の味」と、言う感じです。


最後に、帰路で、休憩した 「 談合坂SA 」に入っています、

パン屋 「 神戸屋 」さんの、

これ!


「 マウント フジヤマ 」 です。

説明: カスタードクリームが詰った、富士山のカタチのかわいいメロンパン。
    談合坂SA上りのオリジナルです。(ちなみに、価格は、¥500-でした。)

ま~ぁ、星は、★★←最近、話題性が有る富士山が、可愛い!
チョッと評価が甘いかな?

番外編
とあるホテルの特別室に
宿泊しました。
伊豆半島のダウンヒルも堪能して来ました!
その 「ひなびた町」に、こんな名店が?!

場所は、戸田(へだ)と言う所!

店の名は、 「 あまみや 」
1970と看板に書いてありますので、
オープンが 1970y なのかも?
そうすると もう43年前からか?

この店に、前日にお邪魔しました!
(帰りに前を通りましたら、まだ開いていませんでした。)
こんな田舎(←すみません!)に、
パフェや、あんみつ系が、美味しい!
とは、思いませんでしたが、
良い仕事しています!

店は、お世辞にも、綺麗とは言えませんが
昭和のレトロな雰囲気が味わえます。
おやじさんも味な有る方!でした。

私は、こんな店が大好きです!
今日は、「 出張の合間に、美味しい物! 」を、お送りしました。

では、また E30 おやじ でした。

ここから始まる、いい関係! E30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ