2019年5月29日水曜日

本日 締切日ですよ! & VDOメーター修理

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
まずは、本日 締め切り日です!!!
 
今日まで、7名のエントリーをいただいています!
 
忘れている方は、至急ご連絡を!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
続いては、BMW E30 メーター修理です。
 
今回も、メーターの修理ですが、
 
メーカーVDO社製と、モトメーター社製の、
 
2種類が存在します。
 
ところで、ギアの修理よりも、怖いのが VDO社のメーターの、
 
リセット・ボタンの樹脂製の破損
 
がありますと、修理が不可能な場合があります。
 
本日、入荷しましたメーターも、あの VDO社製のメーターです。
 


 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
まずは、メーターの取り外しと、リセット・ボタン部の破損確認からです。
 
開けてみましたら、リセット・ボタン部の破損はありませんでしたので、
 
修理可能です!!(一安心です。)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
しかしながら、3点分のギアは、
 
ご覧の通り、ボロボロになっていて、
 
歯がこぼれています。
 

 
まあ、ほとんどのメーターがこんな状態で、
 
入荷してきますので、
 
驚きませんが(笑)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
部品の手配をしてありますので、
 
部品が届き次第、修理させていただきます。
 
しかしながら、走行距離が、ものすごく少ない車両ですので、
 
メーター内外も、きれいな状態です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今日は、簡単にお伝えしました。
 
 E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ