2017年2月25日土曜日

バケット 食べ比べ!(グルメ・ブログ)

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
今日は、グルメ(パン)のお話ですので、興味のない方は、スルーしてください。
 
早速始めます。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
まずは、画像をご覧ください。
 
素敵なデザインのパン袋です。
 
ペニーレーンの袋ですが、おしゃれです。



 
 
続いて、DONQ ドンク です。
 
 
 
 
最後に、神戸屋 です。
 
 
 
 
どのお店も、老舗のパン屋さんです。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
E30 おやじ は、パン大好き人間です!
 
料理もパンも、素の味楽しむタイプの人間です。
 
パンは、バケットを頂くと、その店の力量が分かります!
 
今まで、近くの(北本市にあります)イエローナイフという、お店から



 
パンを調達していましたが、昨年の秋に
 
宇都宮の、ペニーレーンさんに行き、E30 おやじ が何時も頂く、
 
バナナ・ジュースを頂きに行った、帰りに バケットを購入して、
 
帰宅し、頂くと「なんと素晴らしい 味!」でした。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
その後は、名だたるお店の バケットを食べ比べております。
 
なんでも、凝り性なので(笑)
 
気が済むまで、続くのであります……
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
どのお店も、いろいろと工夫した味で、なかなかなものです!
 
是非皆さんも、好きな食べ物を、食べ比べるのも、面白いですよ!!!
 
本日は、グルメ・レポート でした! では、
 
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ