2016年5月11日水曜日

休み明けの、ひととき!

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
ゴールデン・ウイーク も終わり仕事開始しました!
 
しかし、今日は店内で、 マッタリ しています。
 
ただ、サボっているだけですが(爆)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
店内で、マッタリ しているときは、E30 おやじ は、
 
まず、これ です!
 
そ~ぉ、デス! 音楽!(ミュージック~~!)
 
 
さて本日の音楽は、和もの!デス。
 
連休中に、こんなアーティストの曲が聞きたくて、
 
探しましたら、有りました!久しぶりのこのCD です。
 
Another  Season -5番目の季節ー
 
ジャケットの写真がGood!です。
 
 
Le  Couple です!
 
久しぶりに聞く 「ひだまりの詩」懐かしい!
 
 
さて、もう1枚は、私の!一押しの、
 
このアルバム☞ The  Rose ~I  Love  Cinemas~
 
 
 
 
手嶌 葵 です!
 
このアルバム 大好き人間です!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
話は、変わりますが、先日テーブルに外した、
 
スイッチを重ねていたら、なんだか
 
 
「 ロボットの顔に見えました!」
 
その画像が、これ!
 
 
ただ、これだけですが、ユニークな感じで、笑えます!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さて、このブログを書いていたら、本日
 
新潟のお客様で、 F 様からTELが有り、
 
長々楽しい「おしゃべり」をさせていただきました。
 
お話の中で、新潟の沢山のお客様のお名前が聞けました!
 
みなさん、仲が宜しいようで、何よりです!!
 
F 様 また、楽しい話を聞かせてくださいね!!!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今日は、色々な(バラバラな)話でしたが、
 
またお付き合いくださいね!では
 
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ