2016年2月16日火曜日

急ぎの画像!(ステアリング・コラム下のパネル!)

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
随分と、ブログさぼりました。(反省!)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
すみませんが、本日は、急ぎの画像ですので、
 
直ぐに始めます!
 
 
すみませんが、このパネルの上に荷物を置いて保管していた為、
パネルが若干、平らになってしまいました!
 
 
 
 
 
 
このパネル、普通の物と違い、チジミ地ではなく、ツルツルタイプの
表面にビニールが貼られているタイプです。(ちょいと珍しい?!)
色は、黒です!



通常の穴の横にリベットを打ち込んだようです。

通常の穴の横にリベットを打ち込んだようです。

差し込み部分は、折れ等は、ありませんので、
ご安心ください!(笑)
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
すみませんが、本日は画像連絡のみのアップになります。
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ