2014年9月29日月曜日

大変お待たせいたしました!クラブ・イベント開催!(駆け抜ける歓び!)

ご無沙汰の、 E30 おやじ です。

さて、大変にお待たせしました! クラブ・イベント!開催のご案内です。

走りには、持って来いの季節です!さ~ぁ 皆さんで駆け抜ける歓びを!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Club MYPRO(E30 オーナーズ クラブ)

日   時 : 10 月 19日 (日曜日)

集合時間 : 午前 4 : 30 (時間厳守!)

集合場所 : 東北自動車道 下り線 羽生 PA

ステージ : 峠 & 峠 (4~5箇所の峠を予定!)

参加資格 : クラブ・マイプロ メンバー限定!

締め切り : 10月13日(月)まで

今回は、クラブ員限定のイベントになりますので、

一般の方のご参加は、出来ません。

参加されます、メンバーの方々は、入念な 整備 & チェック をお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、クラブ幹部の皆様により、詳細が決定されました!

今回の、サブタイトルは

 「 N さん!車両完成記念イベント 」です。(笑)

※足廻りのセッチング!や、ブレーキ!アルミ!他 完璧になった記念イベント?(大笑)

クラブ員の方々の、

沢山のエントリーをお待ちいたします!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ画像!




昨日の店の前には、こんな状態でした!

修理 修理 ……でしたが、なんとお集まり頂いた方々(クラブ幹部)

皆さんの足元は、



全て ALPINA ホイール の オンパレード!!!

皆さんの車両は、ピカピカです!私の頭もピカピカ?(笑)

それにしても、ALPINA車両が多い!



C-1/2.3 そして、B 8-4.6 ……絶句!?

そして、 N 様の 足元は、当然 ALPINA ホイール

それも 7J  8J で決めている!



そんな一日でした!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お早めに、エントリーして、良いポジションを!!!


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ