2013年7月11日木曜日

昨日、福島県まで車引取りで、楽しい小旅行!

こんにちは、 E30 おやじ です。

昨日は、車(E30)の引き取りで、福島県まで行ってきました。

福島県 喜多方界隈 I 様のお宅まで、引取りでした。

何時もですと、遠方は陸送業者を利用したり、または、不動車両は、

当然、キャリアカーで行く場合も有りますが、今回は、私がお客様の所まで、

電車(新幹線)や、在来線で行こうと思っていましたが、

お客様から、一つ提案を頂き、
「 高速バス 」を、今回は、初めて利用しました。

そのバスとは、「JR高速バス」で、
沢山のルート、行き先が有り、ビックリしました。

また、そのバスには、料金について、 「 早売! 」と言う、

割引の凄い、システムを I 様から、教わり今回チャレンジしました。

早売には、「5」と「1」とが有り、本来の料金(王子→喜多方営業所)が、

¥5,000-ですが、早売5で、購入すると¥2,600-で、早売1で買うと、

¥3,100- で、購入する事が出来ます。(安い!)

さて、早売5とは、出発5日前までに購入すると買える!と言う事でしたので、

余裕で、一週間前に連絡しましたら、もう 「売り切れ!」でした。

席に限りが有ると聞き、早売1は有りますか?と、聞くと「あります」の答え。

直ぐに早売1で、購入しました。

昨日は、東京の王子から、バスに乗りましたが、
割と沢山の方が、乗車しました。

行く途中の車内で
ワンショット!

途中、東北道の 「羽生PA」と、「阿武隈PA」にて、休憩がありました。
※阿武隈PA では、バスのドライバーが交代していました。

阿武隈PAにて
休憩 & ドライバー交代
ワンショット

会津若松駅の
画像です!

便利で、良く出張する E30 おやじ は、今後、利用しようと思いました。

今回は、 I 様 とお会いするのは初めてでしたが、
やはり顔を会わせる事で、沢山の歓びや、
伝えたい事がダイレクトで、行って良かった思いです。

I 様 色々とお世話になりました。
 (ありがとうございました!)

さて、帰りは E30 325i です。( I 様の愛車です。)

事情?があり、ぶっ飛ばして帰る訳に行きません。(謎)

しかし、磐越道の会津若松ICから入り、五百川PAで、写真を撮りたい為、

一時休憩しました。その時の、画像がこれ!


さて、直ぐに帰らなければなりませんので、直ぐに出発です。

東北道に入り、しばらく走っていると、雲行きが怪しく、雨です!

半端じゃない雨で、前に走っている車のテールランプが見えません!

「 ゲリラ豪雨です! 」 スピードを落として走行です。

その後も、2回ほど 「ゲリラ豪雨」に見舞われましたが、

何とか帰還できました。この日は、行きがバスでしたので、

元気がありましたので、休み無く 「久喜IC」まで、ノンストップで、

2時間ぐらいの激走?で、帰ってきました。往復 約600Kmの、小旅行でした。

車引き取りも、楽しく!一日過ごす事が出来ました。

「 いつも楽しくする事を心がけています! 」 
E30 おやじ の気持ちです!


ここから始まる、いい関係! E30専門店
BMW Motorsport MYPRO



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ