2012年9月21日金曜日

中古パーツ速報 間もなく アップします! 予告!

こんにちは、 E30 おやじ です。

表題の通り、間もなく 中古パーツ速報をアップしますが、

その予告画像 & 詳細画像です!!

さ~ぁ!ご覧下さい!

1、レカロ・シート(SR-2)オール・ブラック 2席セット!!

右側のシートの座面は、シミではなく、
水が付いてしまった為です。
綺麗ですよ!

2席セットは、中々出てきませんよ!
お探しの方、いかがでしょうか。

両サイドに、ダイヤル(背もたれ調整用)と、
背もたれを全倒しレバーが有ります!!

2、レカロ・シート用 E30専用 スライドレール & ベースフレーム 2席セット!!

2座席セットです!!

スライドレールは、高さが3段階調整出来ます。

取り付けビス全て付属!

3、E30用 シートベルト・キャッチ 2席セット!!


赤い部分も、綺麗です!


4、BMW E30・後期用 リア・ナンバー・ガーニッシュ(ヨーロッパ仕様)美品!!



5、BMW E30用 サイド・ブレーキ・革!ブーツ(BMW純正部品)美品!!

超~綺麗で美品ですよ!


6、BMW E30用 4ドア用!Mテク・スカッフ・プレート2枚セット!!

 4ドアの方!いかがでしょうか!

裏側のクリップ全部新品を付属いたします。

固定クリップ部も、ちゃんと加工済みです!
(2ドア用を、4ドア用に加工いたしました。)

7、BMW E30用 ストレージBOX 美品!!

灰皿の変わりに、これを取り付けますと、
大変便利ですよ!

超~綺麗ですよ!


以上が、今回の速報分です!

その他にも、現在、クリーニング&ケア中の物が有ります!
画像が有りませんが、近日!アップ予定です!!

BMW E30 M3用 リア・黒レザーシート!★
背もたれ & 座面 の、セットになります。
(現在、じっくりと、レザー ケア中です。)

今日は、速報(予告)でした!

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ