2010年10月13日水曜日

昨日、嬉しい電話が!

こんにちは、 E30  おやじ です。

昨日、本当に嬉しい、電話を頂き、感激でした!

その方とは? そーです、
東大阪の有名な「ブリーズ」社長、北田様からでした。

何の電話かと言うと、先週から私のPCが、調子が悪く
ブログに画像を載せる事が出来ない状態のブログを見て頂いた様で、
心配をして頂き、朝一番(AM10:20)に電話を頂きました。

この時間は、北田社長の憩いひと時(コーヒータイム)の時間ですが、
ご丁寧に、ご連絡を下さいました。
気に留めていただいた事だけでも、私としては、感激です!!!!!

その気持ちを、大切にしていきたいと思います。(社長ありがとうございます!)


~~~ お客様からの嬉しいコメントや、電話でのお話にも、感激です!~~~

10月8日(金)~~お電話での会話から~~

大阪府 K市の K様から、HPで、アップしたBBS-RGの
お問い合わせが有りましたが、残念ながら予約注文をされていた方が、
購入されましたので、売約済みになった事を伝えました。

その他のお話をさせて頂きましたが、とても明るい方で、
少しずつE30を良くしていく意気込みが感じられるオーナーです!
ご自分の車に装着されている内容もお聞きしましたが、
なんとも珍しいマフラーを装着されているようです(内緒!)

K様とは、今年の4月にお取引をさせて頂きました。
今後とも、BMW E30での、カーライフをお楽しみ下さい。(簡単な御礼まで!)

10月9日(土)~~ご来店のお客様の出来事~~

長野県 I 市の K様が、ご予約の9日に遠く、
長野県からご来店頂きました。
まずは、メーターのトリップが動かなくなり、メーターの修理から始めました。 
簡単な作業ですので、直ぐにギア3個の交換で、直りました。

それからが、大変な事が?
バンパーを、綺麗な物と交換依頼を、当日承り、雨が降っていましたが、
直ぐに交換出来ると、思い直ぐに始めました。

まずは、リアバンパーから、始め、難なく終了!
続いて、フロントバンパーを開始、しかし、ここで問題が発生!!
左側のボルトが、受け側の位置がズレているので装着できないのである?(参った?)
雨が、容赦なく降り続け、お蔭でパンツまでビショビショになる。

このバンパーの交換に、ご来店頂いていた、常連のお客様のT様、K様、S様が
お手伝いして頂いた事を、まず、御礼申し上げないと、いけないのである!
(皆さん、本当にありがとう御座いました。)
お手伝い頂きました、皆様もビショビショになった事は、言うまでも無い事実でした。

装着できないで、お帰り頂くのは私のポリシーが許さない!
よし!バンパーショックを部品取りの車から外し、試してみる。
ナンだ!一発で装着出来ました。(バンパーショックの曲がりが、原因でした。)

そんな、ドタバタ劇みたいな、一日でした。

K様からは、このブログの前に書きました話の所に、御礼のコメントを頂きました。
(ありがとうございます!)

K様は、88yモデルの320iの2ドアを新車から乗り継がれている、
筋金入りのE30オーナー様ですよ!(凄いぞ!!)

K様、遠い所からご来店いただき、今後とも、宜しくお願い致します。
(感謝!)

簡単に2件のお話も載せさせて頂きましたが、
又、楽しい話や、面白い話をさせて頂きますが、
今だ画像をアップする事が、出来ませんので、
お話だけでも頑張りますので、宜しくお願い致します。

E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ